躁うつ夫との毎日。徒然なるままに。

2022.05発症。躁うつ夫のケアと家事育児仕事の両立に悪戦苦闘。人生生きてるだけで丸儲けと信じて。

大げんか

躁うつクソ夫の
勝手に行けば?発言に
わかった、娘連れて2人で行くわ
と言ったら、
ブチギレw
なんなの?勝手に行けと言ったのはそっちじゃないか
キレてるのを隠したいからか口笛吹いたりして
バンバン音立てながら

いい加減にして
あなたは病気だからって何でもやっていいの?ゆっていいの?
こっちはずっとずっと我慢してきて、
もう限界。
あなたの実家は隣県なんだから、
鬱だし仕事もしてないんだし、
あなたが実家に帰ってくれない?
私の心の平穏は
あなたが同じ空間にいることで乱される
もうやってく自信もない

と言ってしまいました。でも
本音です。
ずっとずーっと我慢して言わなかっただけで、
全て本音です。
もうあんな人を支える気力もありません。
どうか私たちの平和な日常から
出て行ってほしい。